『もも宵』開催のご案内

 

 すっかり秋めいてきて、風になびく秋桜の花が美しい季節になりました。

 

さて、10月/11月開催の予定は→くらしの研究室にラインナップを明記しておりました。

 

今回先ずは

11月1日(金)に開催予定の「もも宵」のご案内です。

 

 

 

だいぶお久しぶりの夜もも。

 

秋の宵のひとときを

雰囲気あふれる空間で当日限定のお食事と台湾の伝統菓子を楽しんでみませんか?

ゆったりゆるゆる、店主もゆるゆるさせていただきます。

 

 

その日はわいわいと盛り上がるお喋りは少しだけお控えいただき、

お腹に負担のかからないお食事をいただき

思い思いのお時間をお過ごしいただけたらと思います。

 

お一人様でのご来店大歓迎。男子のご来店も大歓迎。おじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎。

 

読みかけの本を読むのもよし。手紙を書くのもよし。

空想に耽るのもよし。編み物するのもよし。

静かに語らうのもよし・・・・。

 

ちょっとヘルシーにお腹を満たし、甜品(台湾菓子)でまどろみ

 

ここだけの、あなただけのもも宵時間をお過ごしください。

 

 

 

+++++歡迎光臨!(いらっしゃいませ)『もも宵』 ++++++++

 

 

日時:2019年11月1日(金)17:30~20:30(ラストオーダー20:00) 随時お好きな時間にお越し下さい

                ※当日はランチはお休みでこの時間からのオープンとなります

 

場所:穀雨茶房もも   特別装飾を施した夜の雰囲気をお楽しみください

 

参加費:1100円(税込) 中華薬膳粥 プアール茶付き 

        

       (食事のみお取り置きご予約をおすすめします。お早めにメールにてお申し込み下さい。

         定員に達しましたら、締め切る場合がございます。

         mail:  momochaen★gmail.com ★を@に変換下さい。

          ・お名前フルネーム ・携帯番号 ・2名様までご一緒のお取りまとめ予約可 をご明記

          又はお電話にて受付いたします 0225-24-8134)

               

    

    <スペシャル追加メニュー>

 

    仙台で大人気の(→Link)中華焼き菓子専門店 美月さんの

    台湾伝統菓子の月餅やパイナッフルケーキその他ヌガーなども300円(税別)~ ご用意。

    お持ち帰りご購入もできます(お買い物だけのご来店も可能。なくなり次第終了)

 

    美月さんの作るパイナップルケーキ、今まで食べた中で断トツの美味しさ。

    おもわず感動して涙が出てしまうくらい。心を込めて作ってらっしゃるのがわかります。

    月餅、ヌガーなども世界で一番美味しいと個人的に思ってます。

    ぜひ、皆様にもこの美味しさをお伝えしたいです・・・・・。

    

    その他、追加で限定お飲み物メニューもございます(アルコールは出ません)

 

 

定員:9名様まで (満席につき締め切りました) 

          (お席はその時のご来店順になります。基本的に相席になります。

                                   満席の際はご了承ください)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

#0530meiyue   美月さんInstagram