たけのこデー 参加者募集のご案内


 

いよいよ季節もたけのこがすくすく育つ時期がやってまいりました。

 

先に実施し無事達成を果たしました

「みんなおいでよ!遊園地のようなあかまの里山へ!」のクラウドファンディングでは

たくさんの皆様に応援を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

わたしも発起人メンバーのひとりとして、

あかま農園さんとわくわくするような里山を

たくさんの方に体感してもらいたいという思いで楽しみながら企画を温めております。

 

クラウドファンディングでも提示しておりました『たけのこデー』。

他の方からも「参加したい!!」とのお声もたくさんいただいており
関心の高さを嬉しく感じております。
つきまして、一般募集を開始いたします。
参加ご希望の方は5月1日(水)までに下記の連絡先までお申し込みください。



里山ツアー「たけのこデー」を体験しよう!
〇日時:2019年5月18日(土)9:30~13:00
〇場所:宮城県石巻市飯野絵図沢8
〇募集人数:15名 ※先着順にて定員に達した場合、締め切ります。

 定員に達したため締切いたしました。お申込みありがとうございました。

【タイムスケジュール】
 9:30 受付
10:00 たけのこ山でたけのこ掘り
10:30 たけのこご飯用の竹筒づくり
11:00 たけのこご飯炊き ~あかまのたけのこのお話~
12:00 たけのこ料理三昧
13:00 解散・自由に里山散策

〇参加費:お一人様3,000円(小学生以下無料)
     ※当日受付にてお支払い頂きます。
〇申込締切:2019年5月1日(水)
〇申込先:akamagarden@info.akamabb.com宛に
     件名「たけのこデー参加申し込み」と明記の上、
     氏名・連絡先(連絡の取れる電話番号)をメールしてください。

〇その他:・駐車場を完備しております。誘導に従って駐車ください。
     ・お子様連れの場合、持ち帰り用たけのこはお一人分のみとなります。
     ・長靴、軍手、帽子等は準備しておりませんので必要な方はご持参ください。
     ・会場内での怪我、貴重品の盗難等は責任を負いかねます。
      ご自身の責任の元、ご参加ください。
     ・当日、プロモーション動画作成のためカメラでの撮影がございます。
      写りたくない方は当日、受付時にご相談ください。
     ・不明点などございましたら上記アドレスまでご連絡ください。
      

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

あかま里山農園 HP