春のお茶 新入荷

 

 皆さま おはようございます。

 

本日は朝から良いお天気で気持ちよいですね。

寒暖差が激しいので体調の管理をお気をつけ下さいませ。

 

さて、春らしいお茶が3種入荷しました。

 

右から

 

「サクラサク」 25g 550円 税別

日本の緑茶ベースに天然の桜の花が散りばめてあります。

ふんわりと桜が香るすっきりとしたお茶で、和風のお茶請けにとっても合います。

名前もサクラサク。

受験を終えた学生さんに必ずサクラサク・・・・!の願いを込めてプレゼントにもいいですね。

気が早いですが、春のお花見にも持っていきたいお茶です。

カテキンも豊富なのでこの季節にもいいですね。

 

「こどものためのフルーツティー」 30g  780円 税別

こちらはこどものための・・・・とありますが、お子様でも安心してお飲みいただけるということで

この商品名に。

アップル、ハイビスカス、ローズヒップ、エルダーベリー、バニラビーンズがバランスよく入っていて、

酸っぱすぎず程よいテイストです。

ノンカフェインですので、妊婦さんやおやすみ前のお茶としても最適です。

蜂蜜を少し垂らして飲んでもとっても美味しいお茶です。

 

「気分転換ブレンド」  20g 600円 税別

こちらも商品名通り、気分転換に最適のお茶です。

レモングラス、ローズヒップ、レモンピール、レモンバーベナ、ペパーミント、エルダーフラワー

が入っています。

ハーブ系の茶葉がたっぷりですっきり爽やか、ビタミンCたっぷり、そしてプラス癒やし成分も。

家事の合間に、オフィスで、アウトドアでいろんなシーンでお飲みいただきたいお茶です。

 

こちら三点とも化学的な添加物は入っておりません。

どなた様にも安心してお飲みいただけます。

(サクラサクは緑茶ベースですのカフェインは入っております)

 

 

 

物販はオープン時間内、お気軽にご来店下さいませ。