みんなおいでよ!まるで遊園地のような赤間の里山へ!

 

 いつも当店に美味しいお野菜を提供してくださっている「あかま里山農園」さんとタックを組んで

この度、クラウドファンディングに挑戦しております!

 

あかまさんのHPのトップ写真にあるように、大きな古民家の後ろはぐるっとあかまさんの里山です。

わたしも週に何度か採れたてのお野菜をいただきに伺っております。

 

タイトルの「みんなおいでよ!まるで遊園地のような赤間の里山へ!」の通り、

たくさんの種類の豆、お米、野菜はもちろんのこと、

茶畑あり、ブルーベリー農園あり、椎茸栽培あり、筍山あり、わさび田あり、国産ナッツあり、

はたまたオーガニック綿花畑まであります。

 

遊園地のようでもあり、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような

わくわくするような魅力満載の里山なんです。

 

赤間さんとお会い度思うのは「好奇心いっぱいのキラキラした女性」だということ。

いつも何事も興味津々、楽しいこと大好きな赤間さんと交流を深めるうちにわたしも刺激をいただき、

このクラウドファンディングに当店も応援することになりました。

 

この里山に初めて訪れた時、

雑木林の樹々がそよぎ、まるで野菜たちとおしゃべりしているような、

竹林の笹が音楽を奏でてBGMを紡ぎだしているかのようでした。

 

ちょうどその頃ふわふわと雪虫が飛んでいて

とてつもなく幻想的な風景を目の当たりにし、里山と身体が一体化した不思議な感覚を覚えました。

皆さまにもその感覚をぜひ体験していただきたいです。

 

今回のクラウドファンディングはこの魅力的な里山を存分に楽しんでいただけるために

「里山の良さを来てみて、体感してもらいたい!」をコンセプトに支援金の使い道として

5月18日「たけのこデー」を開催

❒あかま里山農園のプロモーションビデオ制作を目標としております。

 

 

おすすめの「たけのこデー参加チケット」が入ったコースでは

切った竹にたけのこご飯を炭で焼いてお召し上がり頂いたり、

更にたけのこづくしの大満足の内容となっております。

ファミリーご参加、お一人様、どなた様も絶対楽しんでもらえるプログラムです。

 

当日参加できない方は、応援支援のみでも是非ともよろしくお願い致します。

楽しい、うれしい内容のコースも多数ご用意しております。

 

ぜひ、このクラウドファンディングのご支援のほどを重ね重ねよろしくお願い致します。

そして、拡散のご協力もいただけたらとても嬉しいです。

 

詳細はこちらをクリックしてご覧ください→ 「みんなおいでよ!まるで遊園地のような赤間の里山へ!」

 

                             あかま里山農園 HP