『 満月朗読会。』のおしらせ

 

 今季の寒い冬をようやく乗りこえ、空気が確実に柔らかく変化しているのを感じるこの頃。

 

虫も目覚める「啓蟄」を迎え、ひと雨ごとに春が近づいています。

 

今月31日土曜日は満月。

満月は月と太陽が最も離れた時に起こる現象で、月の引力が最高潮に強くなります。

 

そんな月のエネルギーがピークを迎える宵、

ヨガをするように、満月を浴びるように、リラックスをしながら聴く朗読会を開催します。

 

語り手が厳選した本を朗読。

そして素敵な「Coupie」のニューリリース曲もBGMで愉しめます。

 

当日は満月にちなんだ軽いお食事もご用意しております。

 

ぜひ

満月の夜 ✕ 朗読 ✕ 音楽 in ももを愉しみにお越し下さいませ。

 

 

(なお、当日お着物をお召しでご来場くださったお客様には小さなプレゼントをご用意しております。

尚、最初のおしらせで生演奏とご案内しましたが、都合によりBGMとなります)

 

 

 

涼音堂茶舗 Coupie

 

 

coupie yukki

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

『 満月朗読会。』

 

日時:3月31日土曜日 17:30より 終了19:00頃予定

 

場所:穀雨茶房もも

 

定員:14名様(予約制)

   ※9日(金曜日)より予約受け付け開始いたします。金曜日以降メールにて受付いたします。

 

参加費:2160円(税込)軽食&お茶付き 

 

■お申込み方法:メールにてお申込みください →momochaen★gmail.com  ★を@に変換して入力

 件名を「 満月朗読会。」でお願い致します。

 お名前、携帯番号をご明記くださいませ。

 メールをお受け取りしましたら、折り返しご連絡をさせていただます。

  (メールを送信して3日経過しても当店からの返信が万が一ない場合は店舗の方に直接お電話下さいませ)