新年あけましておめでとうございます

 

 新年あけましておめでとうございます。

みなさまには幸多き春をお迎えの事と存じます。

 

本年も 穀雨茶房ももを何卒よろしくお願い申しあげます。

 

 

 

 

さてさて

 

年末年始は宇都宮に居る息子を交え恒例のプチ家族旅行も含め、栃木~茨城~群馬へ。

足が不自由な母を連れての旅行なので、毎度の無理のないノープラン。

今回は母の念願だった「袋田の滝」も見せることができたし、ドラマでしか見たことなかったと言っていた

「伊香保温泉」も。

激混みで参拝ままならずでしたが「榛名神社」は御札はしっかりいただきました。

栃木に居たときはそれぞれ訪れた場所ですが、

やはりしみじみと日本の風景の素晴らしさをかみしめました。

(ちなみにあひる隊長が祀っているのは榛名神社ではありません笑)

 

お陰様で穏やかでのんびりとした時間を過ごさせていただきました。

 

 

そして、今年からまた新しいスタッフを迎え、

新鮮な気持ちでお店作りに邁進してまいりたいと思います。

 

いらして頂いたお客様が心もからだも元気になって、

心がふんわりと解けていってもらえる事が、少しでもお手伝いできたらいいなと思っております。

 

今のわたし達でできること、

心をこめてすること、

丁寧なこと、

「好き」なこと、

やってみたいこと、

心地よいこと、

学んでみたいこと、

からだにいいこと、

わくわくすること、を素直に胸において

 

 

わたし達のひらめきがお客様の笑顔となって伝達していけることを願って

楽しいことをまたゆっくりと考えてまいりたいと思っております。

 

 

2018年もどうぞ、穀雨茶房ももをよろしくお願い致します。