二〇一七年 ありがとうございました。

 

 2017年も、あともう少しで終わります。

 

今年、6年半ぶりにこの場所にて復帰し、あたらしい気持ちでお店を立ち上げて早7ヶ月。

おかえりなさいのお言葉と、はじめましての出会いとたくさんの皆さまの笑顔に出会えたこと

心より感謝申し上げます。

 

今年3月に石巻に帰ってきて、現在までの濃密な時間を過ごさせていただき、

たくさんの喜びと、助けと、出会いに恵まれ

心穏やかな年の暮れを迎えさせていただくこと、本当にありがたく思います。

 

今年の年末は、何故か不思議とすーっと気持ちも穏やかでやさしい気持ちに溢れる年末。

 

たくさんの変化の中で、さまざまな事を味わい、かみ締め、考えたりした日々もありましたが、

こうして穏やかな気持ちで居られるのは、帰ってくるべき場所があること、そして迎えてくださる

皆さまの笑顔、そして支えてくれたスタッフ達に満たされた証でもあると思います。

 

まだまだ産まれたてのこのお店で模索しながらの日々ではありますが、

ほっとできる場所、いらしたお客様が笑顔になってもらえるお店になれるように

これからも精進してまいりたいと思います。

 

新しい年もよろしくお願い致します。