『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』出店のご案内とお知らせ


 

みなさま、いつも当店をご愛顧くださまして、誠にありがとうございます。

 

そして、日々当店の客席(12席)限りがあり、日によってランチ時間は満席となることも時にございまして、

ご入店できずご不便をおかけする日もございまして、スタッフ一同、申し訳なく誠に心苦しく思っております。

 

 

不思議なことに、日によって(もしくは天候によって?)まったくゆったりのんびりの日もあれば、

お客様がお客様を呼ぶのか、ランチタイムに集中してしまいご入店できないお客様もいらっしゃるときもあり、

予想がつかず、ご迷惑をおかけするときもあり本当に申し訳ございません。

 

 

こんなちいさなお店にわざわざ訪ねてきて頂くことが、何よりもありがたいことと思い、

ガラガラっと引き戸を開けていらっしゃってくださるお客様と出会える度に、

心からのよろこびと感謝の気持ちでいっぱいになり、精進せねば…とあらためて思うところでございます。

 

 

当店はランチのお席のご予約、定食やカリーのお取り置きも承っておりますので、

お気軽にお電話いただけたら幸いです。

穀雨定食は限定で10食~12食のご用意ですので数日前にお電話にてご予約いただけたらと思います。

☎0225-24-8134

 

※SNS(インスタグラム・Facebook)などからのアクセスは当日ですと作業中の際、

すぐ見れない事もあり、対応が遅れる可能性もございますので直接のお電話、または定休日の際は留守番電話にてご連絡くださいませ。その際は折り返しの携帯電話もご連絡くださいますとありがたいです)

 

 

 

長いご連絡で、すみません。

 

 

あらためてご案内です☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さてさて

 

来月はもう12月!!!

うそでしょ~~!と言いたいところです。

 

12月入っての最初の日曜日

 

12月3日に『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』に参加させていただきます。

当店の出店時間(10:00から12:30)

 

おやつと雑貨・・・・・このキーワードは最強ですね。

 

参加するわたし達もわくわくです。

 

今回、初参加させていただきますが、毎年かなりのお客様で賑わうそうです。

他の出店さまも魅力的な店舗さんが多数ですよー。

 

ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

 

 

■掘り出し蚤の市 vol.7 『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』

■2017年12月3日 日曜日

■当店の出店時間 10:00~12:30

■休塚生活センター (宮城県大崎市古川休塚熊野4-6)

■主催:cafe & curio  Snooze    Facebook