Sendai Motions

 

 先日、ありがたい繋がりで

Sendai Motions」のAliiseさんご夫妻より取材を受けさせて頂きました。

 

たくさんいろんなお話を丁寧に聞いて下さったAliiseさん。

 

 

震災のこと、お店の成り立ちのこと、栃木での生活のことなど

聞き上手なAliiseさんのお陰で、ぽろぽろと気が付くとたくさんお話をさせていただきました。

 

3.11のあの瞬間、海外の方たちはその後の映像を通してどれだけの衝撃を受けていたのかは

当時のあの一定の期間の私たちには、そんな事を思うことすら余裕がなかった。

 

6年以上の歳月が過ぎても、こうして思いを寄り添って聞いて下さることに、深く深く感謝です。

 

彼女のひだまりのような笑顔に触れて、こちらも心が温かくなりました。

カメラマンのご主人も店内の雰囲気を素敵に撮っていただき。

娘さんの写真を嬉しそうに見せて下さったのがとても印象的でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Sendai Motions