みやラボ!掲載

 

 みなさま こんにちは。

久しぶりのブログアップです。ご無沙汰しておりました。

 

頬を撫でる風はすっかり秋の気配。。。

着々と季節は流れておりますね。

 

さて、来週の21日で

当店がリニューアルオープンして早くも四ヶ月になります。

 

毎日おかげ様でたくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがたく思っております。

 

初めてのお客様や

雑貨・茶ろん ももの時からの10数年来のお客様。

地元のお客様。

同級生や友人たち。

先日はアメリカのテキサスから一時帰省で立ち寄ってくれた友人。

県外から、先日は神戸からもわざわざ旅行を組んでいらしてくださったり。

 

本当に本当にありがたくて、年々涙もろくなる自分にさらに拍車がかかる毎日です。

 

こんなちいさなお店に、しかもわかりずらい場所にあるにもかかわらず、

探してくださり、お客様のお顔と出会うたび感謝のキモチでいっぱいです。

厨房にこもってしまい、直接お顔を拝見できずにいるお客様にもこの場にてあらためて

御礼を申し上げます。

 

 

先日は

みやラボ!』さんから取材も受け、このように素敵に紹介してくださいました。

みやラボ!は宮城の情報Webとフリーペーパーを創ってらっしゃいます。

盛りだくさんの楽しいコンテンツでわたしもみやラボ!さんのファンです。

いろんな情報を知ることができますのでぜひ、ご覧くださいネ。

 

 

 

9月から定休日を勝手ながら木曜日と金曜日の二連休にさせていただいておりました。

 

※月毎のお休みはトップページの最新情報に載せておりますのでよろしくお願いいたします。