『旅する朝ごはんの会』 開催おしらせ

※「栃木と、旅と。」栃木県産業労働観光部観光交流課 制作の栃木を紹介している雑誌

 

 今回、『旅する朝ごはんの会』と題して

日本全国を巡る朝ごはんの旅をスタートしていきたいと思います。

 

まずは、記念すべき第一歩目は栃木県。

 

栃木はわたしが石巻に戻ってくるまでの前3年半暮らして居た場所です。

海がないですが、

代わりに清らかな河川、森、山々の風景と美味しい空気が魅力の大好きな県です。

 

その暮らしていた期間にたくさんの友人らの繋がりがもてました。

 

その友人らのアドバイスを受けつつ

栃木の食材を使った朝ごはんを、もも風にアレンジしながら提供したいと思います。

 

土曜の朝のヒトトキ。

八名様限定の朝ごはん会にぜひご参加くださいませ。

 

今後、不定期企画で二歩、三歩と続いてまいります。

海外に飛んじゃうかもしれませんよ~。

お楽しみに!

 

みなさまのお申込みをお待ちしております。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

『旅する朝ごはんの会』

~栃木の巻~

 

◆7月22日(土曜日)

 午前8:00~より 終了9:00予定  ※同日はその後通常営業いたします

 

◆定員 8名さま (予約制:先着順)   ※満席となり締め切らせて頂きます

 

◆会費 第一歩目会費 1,500円(税別)

 

◆場所 穀雨茶房もも店内 

 

◆お申込み方法 当店にお電話かFacebookのメッセンジャーよりご予約下さいませ。

 ☎0225(24)8134 (10:00~18:00)

 Facebook 穀雨茶房もも 公式アカウントのこちらからアクセス下さい。

 (その際、出来る限り24時間以内の返信をいたしますのでお待ち下さい)