お知らせ&スタッフ募集

 

いつも当店をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

 

先日の地元紙「石巻かほく」さん掲載、

そして今朝は東北放送さんの「ウォッチンサタデー」での放送にて

たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、

心より感謝しますとともに嬉しい悲鳴を上げているところです。

 

当店は席数12席と本当に狭いお店で、十分にたくさんのお客様をお迎えできず、心苦しく思っております。

連日、集中的にお客様のご来店が重なりお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

 

本日、ウォッチンサタデーさんでは、薬膳カレー等をご紹介させて頂きました。

 

その他、穀雨定食につきましても、日々限定数により、早くに完売することがございます。

こちらの定食の方は、お電話にてお取り置きが可能でございます。

前もってのご連絡をいただけると有り難いです。

※お電話:0225(24)8134

 

(ランチタイムのお席のご予約はできかねます。ご来店下さいます順からのご案内となります)

何卒、よろしくお願い致します。

 

*******************************

 

【アルバイトスタッフ募集】

 

当店では現在、週1回程度お手伝い下さる

アルバイトスタッフさんの募集をしております。

 

募集人員:1名

業務内容:簡単な盛り付け、仕込み、清掃、菓子製造補助など

勤務時間:週1日程度 9:00~14:00くらいまで

8月1日以降、日数と時間を多く働いていただける方も併せて募集しております。

 

※上記の募集は一旦締め切らせて頂きました。

 

 

*お申込み&お問い合わせ

 

お電話にて15:30以降こちらにお電話下さいませ。

tel 0225(24)8134(毎木曜・第二第四日曜日は留守番電話になります)

Facebookからのメッセージからも受け付けております。

 

https://www.facebook.com/Utsurohikafecharonmomo/

 

mail: momochaen☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)