店づくり〈カウントダウン〉

 

 皆さまこんばんは。

 

いよいよ21日、日曜日リニューアル開店します。

正確にいいますと、店名を変えたので新規オープンです。

 

でも、同じ場所、同じ佇まい。そして「もも」の名を残していますし

「ただいま。」の場所です。

 

今回、心強いメンバーがふたり。

 

 

向かって左のキュートな子は「彩さん」。

 

ずっと前から決められていた運命ような出会いで、さまざまな思いを共にした彼女。

彼女なくして、今回の開店は正直なかったです。

毎日明るい笑いを提供してくれて、いつも腹筋がいたくなります。

ヨガ、タップダンスが特技。愛されキャラです。

 

中央は「トビオくん」。

ひょんな出会いで、ももで急遽スタッフ入りしました。

 

京都出身、美大出身とあり、そしてお父さんが大工さんとあって、今回いろんなツールを手作りしてもらいました。

一家にひとり欲しいタイプ。

写真のセンスも抜群。

 

なんと、わたしの息子と同じ歳!

二人目の息子を持った気分です。

 

 

この三名でお待ちしております。

 

久しぶりのお店オープン、

皆さまに支えられてここまで来ました。

 

関わってくれました皆さま、応援してくださった皆さま、

心より感謝申し上げます。

 

 

何卒、今後ともよろしくお願い致します。