出店 御礼

 

 

 昨日参加させて頂きました

 

『むらさきやま ハンドメイドマーケット』

 

無事、終了し

たくさんのお客様にお会いでき、そしてマリア像のお膝元で和やかな雰囲気の中

とても楽しく販売をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

本当に久しぶりの出店でしたし、スタッフ彩さんが今回牽引してくれたので

とても頼もしくもあり、ゆるやかに感覚を戻すことができました。

 

おかげ様で、午後には120個ほど作った焼き菓子も完売!

あゝ、この喜びと達成感、久しぶりだ~!と感無量。

 

お初お披露目のショップフライヤーもちょうど出来上がり、

お会いできたお客様に手渡し、ご挨拶もできたのも嬉しかったです。

 

たくさんの方に「石巻からきたんですね、頑張ってくださいね!行きますよ!」

と言っていただきたのが、涙が出るほど嬉しく・・・・。

 

 

 学校主催のこのハンドメイドマーケット、

のんびり和やかながらも、白百合の生徒さんらのダンスやライブ

野点や、ミッション系の学校なので素晴らしい聖堂もあり、その見学ツアーだったり

とても盛りだくさんの内容で合間に存分に楽しみました。

 

紫山の風景は本当に素敵でよいところです。

午前中ピカピカの晴天、お昼にかけてほんのりパラパラ雨、そしてすぐ晴れて。

帰り道では虹がかかって、気持ちよかったです。

 

今回、この出店において

当店に立ち寄ってくださいましたお客様

そして

仙台白百合学園さまに大変お世話になりましたこと、心より御礼を申し上げます。

 

準備の段階で、いろいろ助けて下さった友人達にも感謝いたします。

 

 

いよいよ5月21日(日)には開店を控えております。

ちょっと変な汗が出はじめていますが、がんばってまいります。

 

ショップフライヤーも発送の準備を進めておりますので、

お取引先様、友人知人の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※とても素敵なショップフライヤーを制作してくださった

 Tomohiro Onoさん 心より感謝