店づくり 〈開店日決定…!〉

 

 昨日は、天気予報の関東地方28℃とか、宇都宮 29℃とかでびっくりし、

こちらも、いま現在、気温が暖かいものの春の嵐のような強風に見舞われています。

 

当ホームページのトップのところに、開店予定が四月穀雨頃…と告知しておりましたが、

とても間に合いそうもなく、

あらためまして、五月二十一日(小満)の開店予定と訂正させていただきます。

 

トップのFacebookもインスタグラムに変更し、

今後、お料理などの画像アップがわかりやすくなるように変更してもらいました。

 

今回、当店のイメージカラー 日本の伝統的な藍色を基調に、素敵なホームページを作成してくださった

つばめソリューションさんのご尽力のお陰です。

 

まだ、準備中の通販や他コンテンツものちのちオープンして参ります。

 

 

さてさて、だいぶ店の箱の部分はなんとか落ち着き、

什器、食器、お惣菜を入れるショーケース、お茶を提供するカウンター部分のしつらえ等々、

だだだーっと大物の準備に奔走し、ひと息つき、なんかそれだけですでにやりきった感に浸り気味。。。。

 

いやいや、これから肝心の中身の準備なんで、まったりしてる場合じゃないぞーとひとりツッコミ。

今年はGWは、知らぬ間に目の前を勝手に通り過ぎていくことでしょう。

 

 

今日は、スタッフとしてわたしを支えてくれることになった彩さんが

試作の焼き菓子を持ってきてくれ、

わたしも試作の薬膳カレー、食後に焼き菓子、スパイスチャイなどなど

食べながらディスカッションを。

 

 

とにもかくにも、小満の候を目指し

鋭意開店準備、がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめソリューション

 

宇都宮市に拠点をかまえ、

IT・デザイン・コンテンツ作成など、

地域ビジネスの発展支援に力を入れており

クライアントさんの満足度が高いと定評があります。

ホームページ作成など、他県の方でも

お気軽にお問い合わせください。