ひと粒万倍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、ホームページを公開し、たくさんの皆さまから応援のメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

トップページの項目は、お店がスタートしてからの公開になりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

さて、今回このように素敵なサイトになったのもご縁あってのこと。

メインカラーを藍色に仕上げていただき、わたし自身もすごく気に入ったサイトになってうれしく思ってます。

これからホームページと共にイメージ負けしないように実店舗も素敵に育っていけるよう改めて奮起した次第です。

 

このサイトを作って下さった『つばめソリューション』の石川代表に心より感謝いたします。

 

 

それから、お店のシンボルであるロゴマーク。

福島在住のイラストレーター コーチはじめさん2002年当初から作っていただいてました。

今回また素敵にデザインをし直していただき。

 

穀雨のイメージが雨つぶで既存のもものイラストとよくマッチしてます。実はこの雨つぶにも意味があり、11個あるのですが来年オープンのあかつきには11年目という事になりそれを表現しました。そして今までの様々な出来事もその雨つぶに込められています。

 

日々いろんな事を妄想しながら、楽しみながら、一歩一歩ですね。